・第1回イカトップカップ2003.11.02
勝点 総得点 総失点 順位
A 社台F.C × ○5-0 ●1-2 ○1-0 ○2-1 2位
B 蹴球 ●0-5 × ●0-3 ●0-4 ●0-3 15 5位
C イカトップ ○2-1 ○3-0 × ●0-2 △2-2 3位
D フリーダム ●0-1 ○4-0 ○2-0 × ○3-1 優勝
E えびトップ ●1-3 ○3-0 △2-2 ●1-2 × 4位

・イカトップ戦績
A 社台サン 3勝1敗 勝点9 総得点9 総失点3 +6 2位
B 蹴球サン 0勝4敗 勝点0 総得点0 総失点15 −15 4位
C イカトップ 2勝1敗1分け 勝点7 総得点7 総失点5 +2 3位
D フリーダムサン 3勝1敗 勝点9 総得点9 総失点2 +7 1位
E えびトップサン 1勝2敗1分け 勝点4 総得点7 総失点7 ±0 4位


First Game vsフリーダムサン 2−0 ●

Second Gamevs社台F.Cサン 2−1 ○
Third Game vs蹴球サン 3−0 ○
Forth Game vsえびトップサン 2−2 △

Member #7 YOSHIKI #9 ENDO #10 TAKAYA
#11 KAZU #20 PIRO #23 AZMA

2勝1敗1分け 勝点7 リーグ3位

・テッシ−の独り言♪
今回、はじめての試み第1回イカトップカップ♪そんなに華やかにってわけでもないんですが…★正直、強いチームばかりだったので、この成績はイカトップ大健闘です!

1試合目フリーダムサン…サッカー経験者多数ということでしたがやっぱり強かった(^_^A)何も出来ず完敗★


2試合目社台サン…社台さんとは初対戦!パスワークが良くって苦しい展開ながら#11KAZUの値千金のGOAL!!その後#20PIROのGOALも生まれ、なんとか逃げ切る!!

3試合目蹴球サン…蹴球サンとは手の内を知り尽くす仲☆負けないゾ〜♪…ってことでイカトップはイイ感じで攻める。#10TAKAYAのミドルシュートGOAL!!も生まれる♪←#20PIROがちょっと触ったんだケド…☆ま、いいか♪

4試合目…えびトップサン…えびトップサンとはイカトップ相性悪いのか、勝てないんです(+o+)強いチームを倒してこそイカトップの成長があるってもんだっ!!頑張れ〜!#9ENDOのジム通いGOALも生まれたが引き分け★


社台F.Cサン

蹴球サン

えびトップさん

優勝 フリーダムサン